続・朝ローラー


今日も今日とて昨日と同じ。
ただ、今日は起きるのキツカッタ。。。
0513までぐっすりだったから。
でも0520には漕ぎはじめ。
昨日よりも脚重めだけどメニューはこなす(出力はちょい低め)。
脚よりも心肺がやられてる感じかな?


2本目最後の上げ目は昨日より1分だけ追加して6分間。
ちょっとずつ増やしていこう。
トータル1時間10分で終了。



朝練をやるとこの後がやっぱりすっきりしていて清々しい感じ。
けど(だから?)会社での昼寝は爆睡ですw


今日の朝の感じだと明日はおきれないかな〜。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月から別の業務に従事するため、これまで11年間やっていた仕事から変わったわけなのだが、元の業務の方の新しい担当がどうもやる気ない、というか我関せずな態度。
感じていたのは自分だけかな?と思ったけど、どうも他の人もそう思っているようで。
どうすんの??