朝ローラー /横浜中華街


6時起床で10分ほどグダグダしてからローラー。
8時半出発で横浜なので、もっと早く起きれば沢山やれたんだろうけど、どうにも起きれずにこんな時間。
さらには小雨だったし寒いしなので。


昨日の疲れ?はさほど無く序盤から普段よりちょっと悪いかな?位で踏める。
が、今日は頑張る気も無いので30分ほどは自然に上げていく。
今日のネタは八ヶ岳の動画。
行ったことないし、思想にいく暇(金?)も無いし、なのでちょっとでもコースを頭に入れていこうかと。


30分過ぎてからいつもの感じでSST。
平日よりちょっと低めだけどこなせた。
20分経過してからいつものとおりに5分だけFTP以上を入れてみる。
が、そこそこ続けられそうなので、後5分、後5分、後5分で動画が終わる、なんてやっていたら20分やってた。
しかも、その20分は動画上での20分であって、その動画がちょいちょいカクカクしていて、実際には25分だったとはねw
予想外に頑張った日。


その後は流しながらコードギアスの続き。
ここでも15分ほどSSTを入れて終了。8時10分。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8時45分出発。
環七経由で国道一号。
道的には環八の方が近いんだけど、道の空き具合が雲泥の差なので、多少遠回りしてもね。
1時間20分ほどで到着。


中華街バイキングは。。。食べ過ぎた ゲフッ


今朝の段階で体重は目標よりも1kg重い。
体重変動幅が少ないので、この1kgを減らすのは相当至難だぞ!?