奥多摩通常


5時40分出発
今日は朝が早いので交通が少なくて快適。
当初予定では最近おなじみ風張峠2本を考えていたけど、午前中に接骨院に行くことにしたので11時までに帰宅することに。となると1本が関の山。
ペースは全然上がりませんでしたが、最近は中程度の負荷で楽しく走ることができてるので良いかと。

144km走って、先週土曜から積算が840km(ローラー2時間半を50kmとして加算)
1週間でこれだけ乗ってれば、ペース云々は抜きにしてそりゃ疲労が溜るわな。。。


12時から接骨院
昨日背中から落ちたようで、背中が結構ひどいことになっているような。
来週水曜からはしばらく接骨院だな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガーミンコネクトの獲得標高が少なく出ているな〜っておもったら、どうやら他の人もそのような感じで。
25%以上低く出ている感じ。
となると、この7日間で13000m登っているか。
そうだよな。それくらい登ってるよな。