奥多摩 ゴッチンコ


事前の天気予報どおり朝方まで雨。
なので7時起床で甥と8時半頃までご飯食べたり遊んだりしてから出発。


出だしは重かったけど、五日市街道に入って徐々に踏めるようになってきたところで、T字路から進入しようとしてきた車とゴッチンコ。
ブラケットとハンドルがひん曲がるが、別に治せる。
他は無傷。
身体は左肩が結構痛いけど、上げられる。
数年前に左肩強打したときは30分ほどで上げられなくなったので、それよりは全然良い感じ。
なので、警察さんによる現場検証が終わってから、そのまま予定通り奥多摩へ。
まあ、普通にブラケット・下ハンいけるし、ダンシングもいける。
難点は、左手で補給を取ったりが厳しいので、今日は右手で。


そんなんなので??どうも上げられず、最近おなじみのダラダラ登坂。

それでも一応164km / 1812m (あれ?リセットする前に画面を見たときは2000m超えてたはずだけど。。。)


帰宅してからはひたすらアイシング。


明日は予定通り早朝から行くことにしよう。
どうしても痛ければ昼に病院かね?