朝練河川敷/岐阜出張


5時起床で昨日と同じように河川敷。
1時間40分くらい。
昨日ほどは全然上げられないが、出来る範囲で頑張る。
復路は後に引っ付く人がいたので、おかげでサボれずにいた。
にしても6時の時点で既に暑くて汗がすごかったな。


帰宅していつもよりのんびりすごす。
朝からごみ捨てお散歩に行ったりと。


8時半に家でて、岐阜へ。
13時から打ち合わせなので。東京〜名古屋の新幹線は1時間40分程度だけど、中途半端な時間だな。
寝ちゃうとご飯食べられないし。


仕事終わりは18時くらいで22時前に帰宅。
まだ甥が起きていたのがちょっとうれしかった。
少し添い寝して、お風呂に行くと告げて離れると、あっちゅーまに寝てたw


ちょい眠気がひどいので明日は寝ていよう。