メタメタ奥多摩/ディナー食べ放題


すんごい久しぶりに奥多摩
7時35分出発。出だしこそそんなに寒くは感じなかった。
ペースはひどい。。。
夏の絶好調時の2割減くらい。


山に入ってからはもっとひどい。
風なのか寒いからなのか。。。
練習ではなくもはやサイクリングペース。それでもキツイ。
それでも何とか山頂。
寒いと空気が澄んでいることが多いが、今日は初めてスカイツリーを目視できた。すごいな。


下山してファミマで休憩して一丁庵であれこれ買ってから帰路に着く。
帰りもツライの何の。でもペースはひどい。


家について5時間20分。夏場から30〜40分遅いぞ。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜はホテルのディナーバイキング。
ズワイガニをぱくぱくぱくぱく。とにかく食べた。
これだけカニを食べたのは久しぶりだ。


明日は朝は子供らと遊んで、10時くらいから彩湖かな?