朝ローラー65分流し


9時帰宅でよかったので2時間半は乗れたのだけど、どうにもヘタレで7時おき。
なんとなくコップ一杯だけ水を飲んでローラーにまたがる。
いつもアップ域までは上げられたのだけど、そこからひとつ上げるともうだめ。
なのでこの域でダラダラと1時間。
タオル忘れたのでTシャツで拭ってギリギリ間に合う程度。
8時15分で終了。


10時前から公園へ。
サッカーをやっていたのだけど、ボールが木の上に乗ってしまいサー大変
何だかんだと。最終的には家からバスケットボールを持ってきてもらってそれで落としたので良かった。


13時から昔住んでいたところのすぐ近くで人形劇。
子供向けだから45分位か?と思ったらなんとまあ90分。
んで、前半45分がなかなかに平和な話ではなかったので、休憩中に甥は号泣。
結局、甥は後半は見ずに近く公園で一緒に遊んでいた。

まあでも楽しかった。


夜はおでん。18時には食べ始めたので今日は夜が長かった。
ひたすら風船で遊んでいたような気がする。


そいや劇を見に行く途中で右肩が痛くなってきてた。
23時前現在、結構痛いのでシップ貼ってロキソニン飲むかな。
このロキソニンも肋骨骨折のときに2週間分くらいを一気に出してもらったのだけど、結局そのときはひとつも飲んでなかったもんな。


こういう背中やらのスジをいためたときに飲むことがおおいな。