昼ローラー 25分走2本


7時10分起床
甥に起こされるものの、甥をそのまま布団に引き込む。
したら2度寝。7時半に起きたかったのだけど甥がおきなかったので結局そのまま一緒に。
起きたのは8時過ぎ。これはこれは。。。


ご飯食べてちょっと遊びに行って、姪の小学校へ。
大手を振って小学校の中には入れるめったに無い機会w
それにしても体育館はちょっと寒かった。


お昼ごはんはマック。
13時すぎからローラー開始。
かかりが相変わらず悪いので15分アップしてからメニュー。まあ、メニューというかなんとなく上げただけだが。
 25分SST
 10分SST+10分FTP+5分SST


以前ならこれくらいであれば3本とか4本とか出来たんだけど、もはや2本で精一杯。
なんてーかずいぶん弱くなったもんだ。


ローラー終わっておやつ食べて、甥と外でサッカー。
16時頃になると風が恐ろしく冷たくなってきて寒かった。


晩御飯は手作り餃子。非常にジューシーでおいしゅうござんした。
ちなみに今日は「平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダー」を見ながら。
最初はぶーぶー言ってた姪も姉も何だかんだと楽しんでいたのでよし!


さて、明日は走りに行くとしてどこいくか・・・