夕方ローラー 20分走+15分走


やる気おきないな〜。
5月に入ってからは定時。
今日は子供らは友達の家に夜まで遊びに行っているので、帰宅後から一応ローラー開始。
やる気はおきないけど、さすがに二日乗っていないので、脚は回る。
5分アップから開始。
 
 2分SST + 18分FTP
 4分SST + 11分FTP

1本目はかかりが良かったので2分後から負荷をかけていった。
けど、高負荷には耐えられないようで、20分で限界状態。
10分レストで2本目。
20分やるつもりだったけど、やっぱり耐えられず、15分で終わり。
足と言うより心肺がきつかった。
なんとなく風邪な兆候?


土日両方休みだったら、どっちかでスバルライン自走往復してこようかな?
別に富士ヒルには出ないけど