赤城試走&キャンプ


0525出発で0553戸田公園
0607の大宮行きに乗り、後は乗り継ぎよく(ギリギリ?)で0723前橋着

袋詰めが早くなったおかげで時間が色々短縮できてきてる
まあ、この1ヶ月ちょいで10回は詰めてるもんな。そりゃ慣れるわ(笑)


自転車組み立てて、マックでコーヒー飲んでから出発
だいたい8時から登り初め
スタート地点がようわからんし、序盤は信号多いので計測はせず
前半は160拍過ぎ位で推移
中盤から170〜180に上げていく

いやはや、それにしても自転車多すぎでしょ?
50人は抜いたんじゃね?
大人気な赤城山恐るべし(笑)


最近は長野で16キロ 6%なとこをベースに走っていたので、意外といいペースで行けて、大体1時間13分弱

下山してコーヒーとおにぎり、ささみ肉休憩してから2本目
今度はあまり上げずに、序盤は160拍にすら全然届かないくらいで
給水所過ぎた辺りで一人にパスされたので、そのひとにしばらく張りつく。大体160拍ちょい
あげすぎずサボらずないいペースだったけど、10分ほどでその人が限界だったようでさがってしまい、以降は一人もくもく
170〜175くらい
1時間20分位?
何だかんだと2本目もいい感じで走れました


軽い昼飯をコンビニで取ってから、わらび平キャンプ場へ
これが思いの外、登りなので、ここまで既に2600mを越えている脚にはキツく、終盤はヘタレ全開

そんな150km、3900m

キャンプ場について100円シャワーを浴びて、子供らが釣った虹鱒の塩焼きを食べてからはまゆう山荘へお風呂に行く。
ここは泉質は良いんだけど、内湯ひとつしかないのでちょっと残念。

夜はもちろんBBQ!
肉肉肉(笑)
ちょいと食べ過ぎた