キャンプ二日目


朝4時にうっすら意識がでる。で、義兄のイビキで寝れなくなる・・・。ありゃなんとかならんのか?公害レベルだぞ。二つ隣の部屋でも聞こえるし

少しして、車の鍵と布団を持って、ステップワゴンに避難。
正直こちらはかなり静かですごく快適でした


7時過ぎに起きて、バンガローに戻るときにトイレにいく姪とスレ違う。そのまま、戻ってきた姪と布団でゴニョゴニョしてると、甥も登場して、UNOを開始
8時過ぎから朝御飯準備。
昨日のBBQが異に残っているのに食べ過ぎたかな。


10時半過ぎにチェックアウトして、そのまま大倉山に登る。
雨がそこそこ降って来ていたので上までは行けないだろうと思いきや、結局登りきった。
今回は姪も最後まで楽しく登れたようで。
おやつ食べて下山したら12時半過ぎに。ありゃま、いい時間。

雨が強くて寒いので、自転車はやめて車にのせてもらう。
13時半くらいに道の駅で昼御飯を食べてから帰路につく。
帰りは何か渋滞もあったようだけど、寝てたからわからんかった。
そいや、明日は10時半から市ヶ谷で打ち合わせなので、長野ではなく東京に帰る。ホントにどっちに住んでんだか?


晩御飯はお馴染みの田舎風ソバ。
子供らがたくさん食べてくれて嬉しかったな。
22時過ぎにようやく甥を寝かしつけてから、自分も就寝。

楽しい1日だったけど、自転車乗れなかったのは残念だったな