夜ローラー 25分走×2+10分走×1


昨晩は21時半過ぎに東京を出るバスで長野に帰ってきた。
帰宅は0時30分
寝たのは1時40分過ぎ。
睡眠時間は5時間ちょっと
ひどい睡眠時間ではないはずなのに、目覚め最悪。。。
仕事中も眠い、ってか頭が働かない。
挙句、16時頃に座っているのに立ちくらんだかのような感覚に襲われる。
こりゃまずい。


17時半に会社でて、スーパーで買い物して、18時からローラー
乗るまでは頭がぼ〜っとして微妙だな〜、なんて思っているも、漕ぎ始めてしまえば通常モード
2日間乗っていないので脚は動く

 20分SST + 5分FTP
 20分SST + 5分FTP
 10分SST

全部で1時間20分ちょっと。
今日はどうせローラー後にはやることが無いので、19時半まで。


今週末は天気悪いんだな。。。
せっかく今週は土日とも長野なのにな〜。
というわけで、仕事やること満載だけど、金曜日に休みとってロングに行こう!