早朝荒サイ/映画


11時前に豊島園の映画館に妖怪ウォッチの映画を甥姪と見に行くので、9時前帰宅。
3時間近く走りに行きたいので6時に出発


東京とはいえこの時間は寒い・・・。指冷たい。
荒サイ到着時、西の空はまだ夜。月明かりが煌々と。
が、東の空は朝焼け。
さらに朝焼けに照らし出された富士山がきれいだった。


往路のチョイ追い風は85%くらいで。
疲れがたまっている状態なので、この心拍でもキツイ。
工事箇所で折り返して復路は80%くらい。
2時間40分で終了。


帰宅して片づけやら晩御飯のカレーの準備をして、10時前に大江戸線に乗る。


映画館に着くと結構人が多かったな。
おなじみにポップコーン(L)を購入して映画をみる。
仮面ライダーとかと違って、内容はしっかりしていたと思う。
大人でも楽しめたw


豊島園のマックでハッピーセットを買って上げようと思ったら、25日に閉店してんし。
仕方無しに地元に戻ってからハッピーセット妖怪ウォッチのおもちゃ。
妖怪づいてますなww

ちょっと遊んでから帰宅して甥と昼寝。
今日は珍しく意識して昼寝をする。


で、19時に実家に向けてくるまで出発!
おなじみの神戸屋に寄ってパンを買い込んでから東名で。
渋滞は無く、23時半前には到着できた。
渋滞無いと楽チンだ。