午前荒サイ 89km


7時起床の7時40分出発で荒サイへ。
朝走るのは久しぶりかな?
脚は結構な疲れなので全然上がらない。
やすみゃいいじゃん、なこともあるのだけど、どうにも乗ろうとしてしまうから駄目だな。
ほんとはしっかりと休養を入れてから、そのあとでガツンとやった方が強くなるだろうに。


本日出だしは追い風微風程度だったのが、帰りには向かい風爆風状態。
いくら脚がへたっているとはいえ80%位まで上げても25km/hってww


11時前に帰宅して、甥姪が行っているローラースケート教室を見に行く。
甥がちょっとできるようになっていた。


13時半から昼寝して、布団であれこれと遊んで、17時半に早めの晩御飯
で、夜は大きなお風呂へ。
黒湯は好きですな。


明日は早朝から3時間目標で頑張ろう。
で、10時50分からの妖怪ウォッチの映画。
さらには19時過ぎに実家へ、な忙しい感じ。