久々夜ローラー 25分走+30分走


久々の長野
昨日まではかなり寒かったようだけど、今日は常識範囲
けど、やはり万年日陰な道路の雪は全く溶けませんな。


ドタドタと仕事して17時半に会社で手18時からローラー
日曜朝以来の練習なので脚は元気
というわけで今日はガツンといったるで〜w


 10分SST + 15分FTP
 5分SST + 15分FTP + 2分115%位 + 1分FTP + 2分117%位 + 5分SST


1本目の15分は調子に乗ってFTP上領域で行ってしまったので、後半かなりきつかった。
2本目はごちゃごちゃ書いているけど、要は20分たってから2分インターバルをかましてみたわけで。
これが恐ろしくキツイ。そりゃそうだけど。
とまあ、当初予定とはちょっと違ったけどおおむねやり切れた。


何とか明日も同じくらいのボリュームを稼ぎたいものだけど。