夜ローラー 25分走+30分走 /雪の中をぶらぶらと


朝、ミゾレが微妙に降っている中を自転車で通勤
日中は雨っぽくなっていたけど、夕方には再度ミゾレになり、その状態の中を帰宅

18時からローラー開始で、メニューは昨日と全く一緒

 10分SST + 15分FTP
 5分SST + 15分FTP + 2分115% 1分FTP 2分117% + 5分SST

昨日のガツンな感じの疲れがヤッパリあるのか、1本目のFTP域がかなりきつかった。やめたいくらいに。。。
2本目はちょっとだけこなれたとはいえ、それでも恐ろしくキツイ
それでもL5域?まで気合で入れる。
2回目は肺がきつかったわ
それでもこなせたので○

どうも仕事の都合上、来週は(も?)ほとんど乗れないようなので、乗れるときは思いっきりだな。


ご飯食べて、外を見ると雪になっていた。
ちょっと長野駅に用事があったので、21時半過ぎにMTBで向かう。
路面は真っ白。けど空気圧下げたMTBならこれくらいならへっちゃらポン。
ちょっと寒いけど、非常に楽しかった。


そいや駅で切符を買っていると、隣にいた外国人さんが切符の買い方について声をかけてきた。
恐ろしく流暢な日本語でw
どうやら会話はこなせるけど字(漢字)が駄目なようである。
しかも、最終便はかがやきになるのだけど、全席指定ということも分からなかったため、切符を買うのに四苦八苦していたようで。
ちょっとだけいい子とした気分。


さて、明日はやはりローラー祭りだ。
とにかく今年は頑張って成績残すと決めたので、やれるだけやるべ