クロスバイクで1分登坂10本くらい


今日は先週のように朝が遅い日
とはいえ毎度のように甥の突撃で起こされてしまうw


9時に甥が保育園に行くのに合わせて一緒にでる。
先週はプールだったけど、今日は旧通勤用のボロボロなクロスバイクでちょっと負荷をかけてみようと思い、ロードバイクなら1分弱の登りに行ってみた。
まあ、10本頑張ろうと思って始めたけど、案の定キツイ。。。
10本ちょっとやったと思うけど思いのほかやられた。。。
終わって、公園内を10分ほど感覚的にSSTで走って終了
ガッツリ汗かいた


仕事自体はまあ、ちょっとした修正で終了
本番は来週水曜日


15時45分くらいに帰宅して、16時半に甥をお迎えに行って、17時に姪をプールにお迎え。
帰りに大判焼きを食べる。旨い。
そいや自分も小学校の時プールをやっていて、迎えに来た母がアイスやらドーナツやらを買ってくれたのが非常にうれしかったのを覚えている。


帰宅して甥と一緒にお風呂を洗いながらそのまま入る。
晩御飯はポークビーンズ。かなり旨い!
明日の晩飯用にちょっともらってたww


21時まで楽しく遊んで、21時5分に家を出て長野に帰る。
毎度帰る時、甥姪は私を無視するようにそっけなくバイバイする。
で、玄関を開けて出ていこうとすると二人して走ってきてちゃんとバイバイ。
さみしいんだね。
でも毎度1週間くらいで戻ってくるんだけど。
次は水曜日かな?


さて、木〜火は長野なので、レストなしでがっつりやらんとな。
今年は強くなると決めたのだから!!


あ、あとそろそろ今シーズン用のオーバーホール後のパーツ買わんと。
チェーンとワイヤはあるから、BBか。
あと今年はプーリも変えよう。