ローラー2部 20分走+25分走 2本 /20分走+25分走  /リンゴ買いに


どうも昨晩は3時間おきに目が覚めるような感じ。
最終的には7時20分覚醒で、8時までヌクヌク本を読む。
7時半頃から外で雪かきの音。雪国ですな。


8時からご飯を食べて、9時からローラー
15分アップからメニューを開始
先週同様にガツンと上げずに本数をこなすようにする。

 10分SST + 10分FTP
 10分SST + 10分FTP + 5分SST
 10分SST + 10分FTP + 5分SST

2本目終わって20分ほど軽めのギヤで回しながら読書してその後に3本目
何だかんだと130分(SST以上を70分 うち30分FTP)


TVみつつ筋膜しながらおやつを食べる至福のとき
12時過ぎにマックへ昼飯がてら本読みに行く。
1時間ほどマックで過ごしてから、お馴染みの場所へリンゴを買いに行く。
雪がそこかしこなので、ちょっと行くのが大変だったけど、何とか到着。
やはり閑散としていたけど、リンゴは売っていたw

途中の景色

長野に移転するに伴い、田舎に行くのがいやだと会社辞めた人や無理やり別部署に移動した人がいた。
けど、こういうTVの中の知識だけだった雪国に住んでいるというのは人間を大きくする経験だと思う。
こういう風景をみて嫌な人はいないはずだし、東京に住んでいてもだから何がいいの?だし。
っていうのは自分みたいな変な感性の人だけかなw?



15時半に帰宅してちょっとおやつ食べて16時前に布団にもぐりこんで本を読んでいたらいつの間にか落ちていた。
おきたのは17時過ぎ。
グダグダして、18時前から夕方ローラー

 10分SST + 10分FTP
 10分SST + 10分FTP + 5分SST


昼寝の段階で脚の疲れが出ていたので、流し目でいいや、なんて思って始めたけど、やはりやり始めればそれなりにかかる。
これで本日SST以上を115分で50分がFTP
何だかんだと結構ボリュームも稼げた。


明日も朝はローラーやるつもりだけど、天気がいいようなので午後は外出てみようかな?