朝ローラー 20分走 /夜ローラー 25分走 20分走 10分走


6時に目が覚める。
今日は朝から負荷をかけようと思っていたので、ナイスな時間に目が覚めたわけだけど、1時間も乗るつもりはないので、15分ほどまどろんで20分から開始
15分かけて段階的に上げていってから、メインの20分走を実施
 10分SST + 10分FTP

アップを済ませてしまえば、脚の疲れはほとんど感じない位にいい感じ。
ちょっと心肺がきついかな?ってくらい。
終わってから体重測ると53.8kg
う〜む、はやり体重増えているな。。。
八ヶ岳までの53kgに乗せたかったのだけど、厳しいか?



夜も安定の定時
今日はさくっと退社し寄り道もせずに帰宅したので17時50分からローラーを開始
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 10分FTP + 10分FTP
 10分FTP


1本目はまだ余裕が少しありこのまま10分いくか?なんて思いもよぎったけど、それだと2本目は完遂できない可能性が高いので、自制して5分でやめ
案の定2本目は10分終了時にはかなりギリギリ状態


これで終わっても良かったけど、追加で10分FTP


トータル1時間20分


いや〜疲れた。


終わってからの体重計測は52.8kg
すっごい久々に52kg台を見た。
まあ、ローラー直後だから、ね。


明日も同じくらいに出来ればいいけど、まあ無理かな??