夜ローラー 90分流し /疲労について


6時10分の目覚ましで15分起床で20分から流しローラーを45分
出だしから分かる疲労感
今日は完全にだめな日
なので朝のニュース見ながら流すのみ。いつものアップレベルがキツイのなんのって。


最近はかなり暖かくて春の陽気
自転車で出かけたいけど、、、


18時から夜ローラーを開始したけど、ヤッパリ夜もだめ。
久々のダメダメ。
なので、ひたすら流し。LSD域
ただ回していても暇なので、amazonプライムの無料動画でゴーストバスターズを見ながら90分


30年近く前の映画なんだよね??
ハリウッドってクオリティ高いよね?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日はほぼサラ脚状態で高負荷練習を実施
先週木曜日も同じような感じ。
けど結果は両方とも同じで、翌日は脚がつぶれてダメダメ。
これまではFTP域を20分2本とかで、3日連続とか出来ていたけど、それとは明らかに一線を課すレベル
多分これがレベルアップのための練習なんだろう
2月までの20分走2本はベースアップ(土台作り)で、今やっているのがレベルの引っ張り揚げなのだろう。
ツライはつらいけど何とか週2で実施したい内容


明日は19時半過ぎのバスで東京へ行くので、19時10分までは乗れる。
ということは脚を潰せるか!?