朝ローラー 20分走 /夜ローラー 25分走 20分走 10分走


5時チョイ前に目が覚める。もはや諸々疑心暗鬼状態。。。
6時25分からローラー開始
昨日流しだったから今日はちょっと上げられるので、15分アップ後にメニューをこなす

 10分SST + 10分FTP

もうチョイできる脚だったけど、タイムアップで終了
トータル45分
まあ、朝から疲労溜め込んで本番の夜ローラーが出来なかったら意味ないし(という言い訳で)

ローラー後の体重は53.5kg

朝からローラーやるとやっぱり朝ご飯がおいしい。

今日は朝から雨なので100均カッパ着て出勤
10分程度なので100均物でもギリギリ沁みる前に会社着くからいいね。


今日も安定の定時で17時45分からローラー
出だし、というか終始脚が重かったけど、メニューはフルでこなせたのでOK
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 10分FTP + 10分FTP
 10分FTP


月火の時よりもちょい低めだったけども完遂できる状態ではあった。
相変わらずキツイす。


晩御飯食べて20時過ぎから自転車組の仕上げ
比較的さくっとできたけど、アウターローの時の下のプーリーの辺りが微妙だったので、ちょっとRDを外してエンドを調整した。
まあ、許せる範囲なのかな?
これであとはバーテープを巻いて、外でチラッと走りながら確認するだな。


土曜は天気がよさそうなのでガッツリいけそうだ!