姉家族帰京 /菅平 61km / 1400mUP


朝7時に起床
今日は甥姪が帰る日
出来るだけ遊ぶ時間が欲しいようで子供らは朝から近くの公園で遊びに行く。
7時半から8時半の予定だったけど、結局朝ごはんも公園で食べて、予定していた恐竜公園にも行かずに同じ公園で12時間で延々とw
子供らはどうにもこの公園が好きなようですなw
それにしても今日は暑かった。
8時半くらいから半そでになってたくらいだった。


12時半にスーパーまで一緒に行って、そこでバイバイ。
帰って行った後の寂しさはなかなかツライな。。。


で、13時から自転車へ出発
明日は山岳ロングなので、今日はおととい同様に菅平まで軽く行こうかな〜って感じで出発
犀川沿いに下っている間に、変なスイッチが入ってしまい、若穂から菅平までのTTをやることに。
先週月曜に疲れ気味とはいえ全力で行って1分半足りなかったKOMを目指して登る。
昨日乗っていないし、今日は気温が高めでいい感じだし、追い風気味だしと条件はそろっている。

が、結果として45秒足りず。。。
いや〜、弱いな〜。。。
45分を平均心拍90%超なので、かなり追い込めていた結果なので、単純な力足らず。
とりあえず、この夏の間にここのKOMを取れるようにトレーニングあるのみ!