夜ローラー クリスクロス2セット + 短時間10本


二日間流し程度で乗っていたのでさすがに今日は回復してた。
なので朝から練習モードでローラー
10分かけてあげた後で1本だけメニュー
 10分SST + 10分FTP


朝からよう汗かいた。


仕事は14時半くらいに集中が切れてしまい以降は珍しくグダグダと。
集中していれば残業も考えたけど、こんなんじゃ意味無いのでサクッと退社
榛名終わるまでは定時でいいや


帰宅して17時50分からローラー
強くなるにはFTP域周辺ばかりを黙々とやっていても強くはなれないと思うので、今日は高負荷

 クリスクロス 95% 2m + 120% 30s
 短時間インターバル 90% 20s + 130% 10s


なんだろ?クリスクロスはちと軽く感じた。
空気圧が低かったか?
ならばそれなりに上げてみたけど。


2セットだけではお腹いっぱいにはならなかったので、5分レスト後に短時間インターバルを追加
ものの5分のトレーニングだけどラスト2本はかなりしんどかった。
やっぱりこれくらいくたばらないとww


明日はどうだろ?
やれるだけやってみよう。