夜ローラー 25分走2本+5分短時間インターバル


起床は6時15分
5分ほどストレッチしたりで25分からローラー開始
昨日高負荷かけているけども、そこそこ上げられるので途中15分SSTを加える。
朝これだけできると非常にご飯がおいしい。


明日の不具合報告の怒られ出張の資料を作成したり、金額がおかしな見積もりを出したりな仕事
そいや今日は雲一つない快晴で暖かかったので、非常に走りに行きたい気持ちだった。


定時だけどもちょっと脱社が遅れて18時前に帰宅してそそくさローラー
出だしはやや重く感じたけど3分ほどで回り始めたので、アップは5分でメニュー開始

 10分FTP + 5分FTP上 + 5分FTP + 2分FTP上 + 1分FTP + 2分FTP
同上
 20秒90% + 10秒130% ×10本


さすがに今日はクリスクロスをやる気にはならず、お馴染みのFTP域を長く踏む。
けど、時間内でちょっと変化をつけることで耐乳酸性を向上させるような意識の練習
これ2セットで結構お腹いっぱいになっていたけども、今日も仕上げは高負荷インターバル
昨日は低い方は100%くらいで踏めていたけど、今日はここを踏ん張れずに90%くらいがやっと。
けど高い方はしっかりと上げた。
たった5分だけども終わった後はかなりゼーゼー。
今日もお腹いっぱいだ。


そそくさとシャワー・洗濯・晩御飯と処理して、20時5分頃に長野駅へ。
最近輪行は安定して10分ちょっとで出来る。
明日は昼ご飯を家で食べるなら11時20分頃に出発
向こうで食べるなら10時半出発
いずれにしても朝は結構ゆとりがあるけど、甥の突撃を食らったりするだろうからゆっくりは寝ていられないんだろうなw
にしても、明日の午後を思うとかなり