夜ローラー クリスクロス2セット + 5分高強度インターバル


6時15分の目覚ましで起こされる。
が、どうにもぐで〜っとしてしまいおきれない。
5分後のスヌーズでようやく起きて朝ローラーの準備
25分から40分
15分かけて地味に上げていって、そこから1本だけメニュー
 10分SST + 10分FTP

昨日軽めなので朝から掛けられた。


今朝は雨なのでカッパ着て出勤
しかしまあ、近いから100均カッパで事足りるのはうれしいな。


脱社は17時半で買い物して帰宅して、18時過ぎから歯医者
詰め物して18時40分に帰宅
1時間は飲み食いするなってことなので、すぐにはローラーできず。。。
とりあえず先に晩御飯の準備して18時55分からローラー

 クリスクロス 90% / 120% 2セット
 高強度インターバル 20s / 10s


まあ、毎度のように高強度インターバルで撃沈
ホントきつ過ぎだ。
本来ならクリスクロスがこの位のきつさじゃないといけないだろうけどな〜。


明日は25分走2本できれば万々歳かな?
明後日は疲れすぎない程度で踏んで、金曜は流し60分かな?

あ、土曜は流しがてらリンゴを買ってこんといかんな。