夜ローラー 25分走 2本


6時20分の目覚ましで目が覚めるが今日もヤッパリ眠くて起きれない。
グデグデして30分からローラー開始
今日は脚が動かない日なので朝ローラーは流し目で35分


昨日から長野は暑い!
25℃超の夏日
今日は風が穏やかだったので非常に走りに行きたかったな〜。


安定の定時で18時前からローラー開始
駄目だったら今日は60分流して明日ガツンとやろう、と思ったけども意外とかかりが良いので、今日が榛名最後のガッツリ練習


 10分FTP + 5分FTP上 + 5分FTP + 5分FTP上:2セット


さすがに今日は短時間高強度は無理でした。


ローラー後の体重は52.9kg
ほぼ理想値まで落ちた。
この2週間の駄食?のせいで、月曜日は54.4kgとなっていてちょっとあせったけど、ちょっと食事を節制(駄食しない)すればあっさり戻るな。


明日、明後日は風が穏やかなら夜は山岳LSDでもするかな?