レース前 朝軽く 59km / 1110mUP のち ハルヒル受付


目覚ましかけずに7時過ぎに起床
明日はハルヒル本番なので今日はがっつり乗らないため、疲労回復を優先して寝たいだけ寝てみた。
昨晩買ってきたカンパーニュをおいしく食べて8時半から軽く走りに行く。
暖かくて風が穏やかで天気が良くて非常に自転車日和
あ、ちょっと視界が悪かったけど。
どこまででも走りに行きたい気分だけど、今日は疲労を溜めるわけにはいかない。
おなじみの茶臼山の表2本、裏1本
心拍計を忘れてきたので感覚で80%行かないくらいで走ってみた。
したら17分23秒と16分52秒
思いの他いい感じで走れていたようで。


これな〜んだ。


正解はカーブミラーw

これまで茶臼山は何度も走っていたけど初めて気がついた。


長野も田植えの時期


四阿山が見えない。。。
PM2.5か?


いつものパン屋で4点ほど昼パンとして購入し、リンゴを買って11時過ぎに帰宅
そそくさと着替えたりなんやりして11時50分頃にレンタカーを取りに行く。
12時10分頃に帰ってきてあれこれ荷積みしたり最後の筋膜リリースしたりして13時10分に出発


移動しながら車中で昼パン&アイスコーヒー


松井田妙義で一般道に出て、14時50分着
高崎駅でも受付できるようになったおかげか、駐車場もすんなり入れた。
ちらっとブースを見てから受付済ませて、15時半に移動


NHK-FM丹下桜のMCでアニソンスペシャルやっていたのでちょっと嬉しかった。
そのままマックへ移動して16時半までマック。
愛媛伊予かんシェイクはいい感じだったな。来週もやってたら嬉しいな。
高崎IC近くのいつもの風呂屋に行く途中にguがあったので立ち寄ってTシャツ購入
17時半に風呂屋について19時半過ぎまでまったりと。
ずいぶん入っていたけど、もっと入っていたい気分だった。
来年は17時には入るかな?
風呂あがって店内で晩御飯を食べる。
7分上州豚丼と温玉つくね

どちらも美味しかった。
豚丼はご飯のわりに豚が多くて満足!
食後は30分ほど2階の座敷で横になりながら読書


20時50分に風呂屋を後にして、買い物して、ヨーグルト食べながら21時40分に毎度の安中榛名駅に着


22時半頃に寝についた。
明日は3時55分起床だ。