夜実走 軽め 53km / 980mUP


今日も今日とて昨日と同じような朝
30分ちょっと軽く回す

仕事の方は今週は淡々黙々
今日は定時ダッシュ決め込んで脱社

スーパーで買い物してから17時40分過ぎに帰宅
カンパーニュが50円引きで買えた!

17時50分前に今日も実走
とりあえず昨日不思議事象となったリアは問題なさそう?


今日も茶臼山
昨日は上げられなくてLSD
今日は掛けられそうだったのでちょっとだけ上げる。
ただ、タイムは計ってないし、心拍計もないしで、完全感覚頼り。
あとでStravaの結果見たら、18:53/ 18:59/ 18:56 とまあ面白いくらいにタイムをそろえて来たなw


20時に帰宅して晩御飯食べて、ダラダラしながら明日の準備
まあ、明日も朝はちょっとリンゴ買いに行くついでに1000mほど登ってこようかと思っているから自転車以外の準備だけどさ。