夜ローラー クリスクロス2セット + 5分高強度インターバル


昨晩は寝たのが1時過ぎ
なので今日は朝ローラーなしで7時までぐっすりと。
会社での20分の昼寝もかなりがっつり落ちていた。


本日は歯医者なのでサクッと帰宅して、晩御飯の支度して18時の歯医者まで10分ちょっと軽く回す。
今日の歯医者は待ち時間なしでサクッとやってもらえて、18時35分にきたくし、40分からローラー。


脚の状態は非常にいまいちだったけど、とりあえず予定通りに高負荷練習

 20分クリスクロス 95% + 120% :2セット
 高強度インターバル 20s + 10s :10本


いつもよりも負荷はちょっと低めだったが、一応時間的にはやりきることができた。
初めてクリスクロスやったとき以来の苦しさだったな。
5分高強度はやろうかどうか悩んだけど、5分なら何とかなるだろうと思って実行
何とかなりはしたけど脚はつぶれた。。。


これで明日は動かんな。