東京


昨日東京に来ていたので、今日は朝から東京
毎度のごとく朝からの甥の突撃で、朝っぱらからUNOやらオセロやら。。。


朝は11時頃に家を出ればよく、なおかつ今日は姉が休みのため、甥も保育園をお休み。
ということで仕事の時間まで一緒にいっぱい遊ぶ。
雨のため最初は家の中で遊んでいたのだけど、雨がやんでいたの9時半過ぎから外でキャッチボールしたり、バッティング練習したり。
10時半に戻ってきておやつを一緒に食べて、11時に仕事へ。


帰宅は18時ちょうどで、帰ってきてすぐに子供らと一緒にふろに入る。
晩御飯は鶏肉のトマトソースと春雨サラダ
やっぱり自炊よりいいな〜w


21時過ぎに帰るのでそれまでいっぱい遊ぶ。
こちらも寝る部屋で野球w


楽しい時間はあっという間で、帰る時のさみしそうな顔は毎度堪えるわ。


帰宅は0時半過ぎ。
眠い。明日は朝ローラーなしだな。