夜ローラー クリスクロス2セット


朝は6時15分起床
昨日軽めのローラーだったので、今日は朝からちょっとかけてみる。
15分アップの時点でちょっと脚が重いと感じていたけど、とりあえず開始
 10分SST + 10分FTP

まあこれくらいはこなせた


仕事のほうは今日は進展なし
ただし打ち合わせのおかげで明日はちょっと進むかも。


今日は歯医者なので定時でサクッと。
17時40分頃に帰宅して晩御飯の準備して10分だけローラーで軽く回して18時に歯医者へ。
ちょっと待つかな?と思ったらサクッと通された。
詰め物入れるだけなので助手さんでできるから。


18時50分に帰宅して55分からローラー。
朝の引き続き脚の重さが結構あるけど、今日は頑張る日
 クリスクロス 10本 ×2セット


今日は出だしからず〜っときつかった。。。
多分これがクリスクロスのきつさなんだろうな。
というわけで、今日は〆の5分高強度は無し(できない。。。)
代わりに?クリスクロスは8本ではなく10本
これでも十分じゃろて?


明日は流して、明後日は20時〜21時過ぎまでがっつりローラーやってから東京へ移動かな?