昼ローラー 30分+20分


昨晩はやたらと寝苦しくて、度々目が覚めていた。
今朝は5時起きで2時間実走しようと思ってたが、この睡眠では厳しいかな?とうっすら思っていたら、外から雨の音
予定外に走らない理由ができて、6時20分起きに変更して、いつものように朝ローラー30分


仕事に行って、昼に帰宅
今日中に舞鶴に移動するため。
とまあ、早く行ってもやることないので、12時半から1時間ローラー
FTP前後で30分と20分
昨日は時間は長かったけども負荷は低かったので、今日はそれなりにかけられたかな。

15時位の新幹線で金沢まででて、特急で敦賀。そこから鈍行で2時間近くかかるのに、敦賀で乗り換え1時間待ちとかって・・・
鈍行は揺れるしエアコンがカビ臭いしで最悪
さらには自転車屋から電話かかってきて、先週送った左クランクのボルト付け根にクラックがあるから取り付けできませんとか・・・
急遽左クランクを別注文
予定外に12000円の出費は痛いな〜
Stagesが頭によぎったけど、納期は短いにこしたことはないし、何よりも12000円をここで節約して、他に買いたいものが有るかといえば、Noなわけで。
今までは、ちと(かなり?)倹約な自転車生活をしてたけど、月2万弱くらいの別収入分は自転車に使ってもいいんじゃないか?と思い始めた。
というわけで、来週中頃には入手出来るといいな〜