朝実走 49km / 870m


173W(NP:218W) / TSS 124


昨日と同じく4時50分起床
今日は起きるのきつかったわ〜。
軽く胃にモノ入れて5時出発


出だしから足が重くて全然動かんので、犀川沿いは流し目で、ウチに入って茶臼山手前までちょっとかけてみる。



茶臼山HC
16分09秒 264W 164/177拍
出だしはちょっと重くて心拍の上りがシブかったけど、すぐに意外といい感じにがってきてアウターでグイグイ踏めた。
16分切れるか?と思ったけど、最後の登りって意外とないのね。。。


16分26秒 256W 163/179拍
前半はダメ。
ただ中盤辺りから踏めるようになってきた。
心拍の上りは相変わらず渋かったけど、最後の踏ん張りで結構上がったな。


なんか1本目も2本目も昨日と同じ感じだ。


今日の3本目はSFR気味に動物園まで。
すさ〜っと下って、昨日同様に犀川までは負荷をかけて終了
トータル時間が昨日と同じで笑えた