午前ローラー 20分走2本+クリスクロス2本 /午後実走 42km / 656mUP


6時に起きるも朝起きると残念ながら結構な雨
しかもやや寒いので残念ながらというか、雨を言い訳に二度寝
7時過ぎに起きてゆったりとご飯を食べてると雨は止んでいたので、外に走りに行こうかと思い準備するとやっぱり雨
というわけで、ローラーに変更して8時40分からローラー

外に行ったとしても今日はファストランで練習モードで頑張ろうと決めていたので、ローラーでもちょっと頑張る。
 20分走:233W 166/171拍 
 20分走:231W 170/176拍
 クリスクロス:300W - 215W
 クリスクロス:300W - 215W


話には聞いていたが、実走とローラーではやっぱり負荷が違うな〜。
同じようなパワーを出そうとしてもきつくて無理!!
ローラーだと何となく1割ちょっと低い気がする。
あと回していて、パワーが抜けるようなところが無く、常時パワーがかかっているようである。
実走の場合はたとえヒルクライムでもパワーがたまに抜けるというか、そういう感じがある。その分軽く感じているのかな?


セット間に長めのレストとか入れて、ローラーはトータル2時間ちょっとたっぷり脚をいじめて11時過ぎに終了
 2時間4分 / 205W(NP 219W) / 1533kJ / TSS 148

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1時間ほどまったり本読んだり果物食べたりして、12時半にお昼食べる。
雨は止んでいて路面が乾き始めていたので、13時過ぎからリンゴ買いがてら茶臼山へ。

 16分06秒 / 263W / 170/179拍
 16分04秒 / 263W / 171/181拍


午前中頑張った割には思いのほか踏めてな〜。よかったよかった。
やっぱりローラーよりも実走のほうが踏めてるな。


2本目の登り途中で再度雨が降ってきたのでずぶ濡れ。。。
帰りにリンゴを大量に買って帰宅
最後の帰路の15分が走りにくいったらありゃしない。


リンゴで冷蔵庫を占拠された夜、夏の最後のふるさと納税の一つのお菓子が到着
これが冷凍で送られてきて大量・・・
すでに冷凍庫には半月前に送られてきたふるさと納税の豚肉の味噌漬けの大群が。。。
冷蔵庫・冷凍庫ともに大変なことになっちまったわ〜。