夜実走 茶臼山3本 53km / 960mUP


19時40分に仕事を終えて、20時から茶臼山へ。
昨日は距離と標高は稼いでいるけど負荷はあまりかけていないので、今日は出だしから悪くない。
往路の犀川沿いは向かい風だけど、山沿いは追い風だったので早い早い。

茶臼山
 15分58秒 271W 心拍不明
 17分15秒 248W 心拍不明
 18分01秒 235W 心拍不明


1本目は結構いい感じで踏めていた感じがしたので、自己ベストに近い数字出るんじゃね?
なんて思っていたが、かなり残念な数字。。。
1本目の下りで雨が降り始めてきて、路面が結構なウェットになってしまったので、予定していた2本目のインターバルはやめて、一定層に変更
3本目は惰性、ではあるけどちょっとサボりすぎた気がする。最後なんか完全に流し風味だったし。
ってなわけで、L4の上限辺りから始まり、L4の下限で終わるという何とも下降気味なw
帰るころには雨はやんでいたけど、共和辺りでは降っていた様子すらなく、路面は完全ドライ。
相変わらず長野の天気は読めんな。


今月はこれで記録上は30000mUP突破
(夏休み1日分の1800mが記録されていない。。。)
明日は置いといて、明後日も今日と同じくらいには乗りたいな。
か、最近長い時間負荷をかけるような走りをしていないので、地蔵にでも行くか?
ただ、その場合は定時で帰らんと。