夜実走 茶臼山3本 53km / 960mUP


2時間残業を経て、19時55分頃から茶臼山へ夜練習
往路の犀川沿いは向かい風が強い強い・・・
今日の茶臼山は一定高強度ではなく、2本目に実施するインターバルが主目的


 15分58秒 / 267W / 167拍
 16分38秒 / 260W / 169拍 ←インターバル平均
 18分55秒 / 220W / 152拍


1本目は序盤抑え目だった割に意外といい感じだったようで。
2本目のインターバルは結構頑張ったかな?
けど、30秒320W以上の時がダンシングで無いと上げられないってのは弱いところだな。シッティングでパワーが全然でない。
3本目は・・・まるで力が出ませんでした。


1本目を登っている途中にタヌキが後輪に接触したのは、さすがに長野だなw
そいや今日は久々に天気が良くてすごく星空がきれいだった。
多分長野に来て一番きれいだったかも。
家の近くでも東京に比べれば全然星が見えるのだけど、山に来ると別次元!