夜ローラー 25分走+20分走


6時15分の目覚ましまでぐっすり。
涼しくなってくるとよく寝られるので、起きるのがきつい季節
「春眠暁を覚えず」といいますが、個人的には春より秋だな。


昨日の高負荷実走の疲労を引きずりながらも35分の朝ローラー
初めは練習の一環として「頑張って」やっていたけど、最近は通勤と同じような「日常の一つ」になってきている。
こういうのが長く続けるコツらしいですね。


仕事の方はガッツリ21時半までやって21時45分頃帰宅
帰宅直後に雨が結構降ってきたので駆け込みセ〜フ
22時からのローラーは一定走で黙々と。
ネタはYoutubeにアップされたばかりの赤城の動画
落車直前までの私のお尻がず〜っとフォーカスされていたww
それにしてもやっぱり肩がぶれてるな。。。


今日は疲労感満載だったけど、赤城の動画のおかげで何とか頑張れた
 5分SST + 20分FTP
 5分SST + 15分FTP



FTP・VO2MAXの向上にはクリスクロスのようなインターバルを週3やるのが良いらしいけど、あれを連日やるのは無理!
現実的には火木にならざるを得ないよな〜。
と、無理無理言い訳ばかり言っていると強くはなれんですな。