学童の祭り のち 荒サイ のち キッチンおばさん


朝練行こうと思ったけども、別に頑張る時機でもないので甥と一緒にぬくぬく過ごす。
今日は午前午後とそれぞれ別の学童のお祭りにおいを連れて行く。
無料でガッツリお手製おもちゃや食べ物がふるまわれるので子供がわんさか。


15時過ぎに一度別れて荒サイへ走りにいく。2時間限定
往路が向かい風だったので、この45分に負荷をかけていくが、場所が場所なので上げ過ぎずに。
後で見たら230W弱だったようで。
復路は序盤流し気味で、最後の方はガツンとあげる。


最後の最後のどんぶり坂でもちとがんばってみたら、430W/45秒位
良いのか悪いのかは不明


17時10分頃に帰宅して江古田のキッチンおばさんへ。
相変わらずここのカキフライは絶品だけども、他のも素晴らしい。
今日はオプションでクリームコロッケを付けてみたが、これもナイス!


帰りに近くのスーパーでアイスを買って、そこから甥姪と歩いて帰宅
まだ結構カエルがいるもんだな。


明日こそは朝練行きたいと思うけども、結局行かないんだろうな〜。