PM有給で両親くる /茶臼山


両親が新潟から名古屋に帰る途中で寄るというので本日午後休
予定は14時にルックで待ち合わせと考えていたのだけど、あちらが12時過ぎには到着してしまっているというので、ルック合流は断念して食後にうちに来てもらうことにする。
というわけで大体1時間半の空き時間が出来のたで茶臼山へ。
さすがに全く動かないだろうと思ったけども、意外と踏んでいけるのにはちと驚き。よくわからない。
大体230W位で淡々と。後で見たら19分チョイ。
230Wでこのタイムってことは。。。確実に重い。


14時前に両親が来て、コーヒー飲んだりして16時に帰って行った。
なので16時過ぎから再び茶臼山へ。
行く途中でリンゴや寄ってあいのかの香りを購入して重いの背負いながらヒルクラ


こっちも230W位で淡々と。
2本目の前にちと雨が降ってきたか?と思ったけど、そのまま慣行
が、動物園過ぎたあたりで雨が強くなってきて、敢え無く引き返し。
帰りはびしょびしょ。
気温は低くは無かったのだけど、帰宅後しばらく身体の芯が冷えてる感じがしたのでさっさと風呂に。


なんだかんだと今日もTSS150位で、3日で850チョイ。
結構稼いだな〜