夜ローラー 25分走+インターバル


今朝は氷点下6度という極寒の朝
3℃を下回るとエアコン室外機がやかましくて、はっきり言って全く寝られず。。。
仕事中も頭がぼ〜っとしていてかなり微妙
低空飛行な仕事を終えて今日も定時退社で18時からローラー


土日は基礎固めな練習だったので今日は土台を高める練習のつもりで、平日おなじみ?な高負荷


 5分SST + 20分FTP
 30s - 120sインターバル×8


初っ端から脚がダメダメ。
20分FTPの出だし5分以降からの残り15分は恐ろしくきつかった。
インターバルも5本目までは全く上げられず、120s区間は90%も維持できない。
が、6本目あたりから何かかかるようになってきたので、残3本は思いっきり上げてみる。
最後の最後は30sではなく60s維持したら、吐き気がした。
これだけ追い込めたのだからよしとするか?


さてさて、明日はどこまでできるのかな?