夜ローラー 25分走+・・・


事前予報ではマイナス10度とかって恐ろしい予報だったけど、実際にはマイナス5℃くらい
なんか残念


かなり久しぶりに朝ローラーを再開してみて、今日は30分
多分これからも30〜40分をSST程度まで上げるだけの朝ローラーなんだろうけどこれでよい。
朝はカロリー消費が目的だし。


1月7日以来の会社への出勤
久しぶりすぎる。。。
こんだけ空いたのは初めてか。
これまでならメール処理で1日終わっていただろうけど、良いんだか悪いんだか、出張先でメールが見られるようにしてくれちゃっていたので、30分ほどでメール処理完了して後は平和?に過ごす。
2時間残業して20時帰宅でローラー


考えてみたら、昨日結構しっかりと乗っているので今日はどうだ?と思ったけど一応やってみた。
したら前日の疲れ以前に全くダメダメ。。。
そいや5,6日のローラーもそんな感じだった気がする。
負荷間違ってね?ってホントに疑うくらいだけど、、、こうなっちゃうとドツボだな。
一応低空飛行なりにいつもの25分をやって、あとはだらだらとトータル1時間15分


終わってかなり久しぶりに油を刺してみた。
これで変わるんかな???
明日の朝ローラーで試せればいいか。


何にしてももう1月だし、2月から高負荷インターバルを再開したいので、それまでに身体はできるのかな??