2部練 早朝荒サイちょっと頑張り /深夜荒サイ結構頑張り


昨晩は甥と一緒にリビングで就寝
当然甥と一緒の場合は夜中にちょいちょい起こされるけども、それでもまあ幸せでして。6時に走りに行こうと思ったけども、結局7時過ぎに起きる。
甥はと言えば6時50分頃に起きて、早々にTVリモコンを取り出してキュウレンジャー?をみようとする。相変わらず早いな〜。


7時過ぎに甥がヘボット?を見始めてからサクッと起きて、バナナ1本だけ食べて90分ほど荒サイへ。
脚の動きが悪いので10分ほどちょっとあげる感じを3本だけ。


かなり遅めの朝ご飯食べて、近くの広場で花見場所とって甥と遊んで。
14時半ころに両親到着。


晩御飯はチジミでこれまた満腹・・・


甥がサクッと寝てくれたので21時半から荒サイへ。
2時間10分ほどを211Wave.
真っ暗な荒サイは10分250Wだったり、45分240Wだったりと想定外に負荷高かった。
結構クタクタになり23時50分に帰宅


風呂入ってから寝ようとしたら脚が心地よい疲労でなかなか寝付けず。
良かったよかった。