ノーライド


昨晩は24時前に練習から帰ってきたので、寝たのは1時くらい。
今日はかなり朝ゆっくりできるので、理想であれば8時くらいまで寝ていたかったのだけど、相変わらずの甥の突撃をくらい、7時前に起こされる。
脚はかなりやられ気味で今日はレストの日


今日から甥は学童通い。初日に居合わせたこともあり、一緒についていく。
そのまま10時過ぎまで姪と遊んで、帰宅後に軽食とって10時半過ぎに仕事へ。
仕事の方は別にいいや。
17時に帰宅したら、学童帰りの甥と両親が駅に迎えに来てくれていた。
外でキャッチボールでもやろうかと思ったけども、家の中でドッチボールもどきをやっていたら、凄まじい雷の1激で甥がビックリ。

妙な天気だ。
20時半過ぎに家を出て長野へ。
予定より早く電車に乗れたので、かがやきに間に合った。
+700円でも50分近く早く家に帰れるのでこっちの方がいいな。