夜実走 地蔵峠、茶臼山 各1本


今日は給料日で定時の日
暖かいしってことで、久々に地蔵峠

バスの時もそうだけど、走りに行くときに会社の前を通るのは毎度微妙な気分

地蔵峠はトータル250W以上、最初の20分は260W以上(八ヶ岳と同じイメージ)を目標に

 38分04秒 / 260W(100%) / 171拍

結果的には目標は大きくクリアしたけど、タイムは微妙
最初の25分は263Wってことだったのでそこそこ頑張った。けど、そこからちょっと平坦っぽくなるところから下がってしまったのが残念

そいや登ってる途中で20台近くの白バイ集団とすれ違ったけど、あれはなんだったんだ!?

19時前に登り切ったので、まだあたりは真っ暗になっておらず、すさ〜っと下山して茶臼山
250W目標で行けるかな?と思ってスタート

 17分33秒 / 247W(95%) / 161拍

でだし、あれ?ってくらいにパワーが出ない。
12分くらいで動物園を通過でこの時点で240W
これはたれすぎだろ?ってことで、踏み直したら結構踏めて、ラスト5分ちょいは260W超えるペース
今日は曇りがちだったので星はいまいち見えなかった。
もう1本登るか?とも思ったけど、20時半前には帰宅して21時前にはご飯食べたいので、帰路につく。
ただ、帰路も犀川沿いまで頑張って踏んでみた。