ホテル三日月


早朝の甥の突撃で起こされるが、明らかに薄暗い
時間をみたら5時半。。。さすがにダメ出しをしたら、帰って行ったw
次に来たのが6時半でこの1時間キチンと寝られたので、一緒に布団で遊ぶ
7時半過ぎに起きて遅めの朝ご飯
10時から11時まで外で野球やったりして、11時過ぎに帰宅して姪をお迎えに行ってそのままホテル三日月へ
山手トンネルができたおかげで、ちょうど1時間と偉い早く到着
13時ちょうどからプールやら温泉やらでひたすら遊ぶ
外はちと寒かった


18時から晩御飯でもちろんバイキング!
食べ過ぎた・・・
20時から再び室内プール行ってライトアップやらを見て22時過ぎくらいに部屋に戻って。23時前に就寝
本を読もうかと思っていたけどそんな感じもなく落ちていた。