夜実走 茶臼山3本


雨予報の朝、6時15分に目覚ましをかけていたが、脚のダルさから起きる気になれず、ちょっとダラダラして6時半過ぎからローラー
最初15分はまるでかからないけど、次第にこなれてきて、最終的にはインナーローまで上げられた。

今日は給料日で定時
サクッと帰宅してサクッと準備して17時45分に出発
犀川沿いを走っている時点ですでに脚はきついしおまけに向かい風だし。
犀川それて茶臼山までのいつものアップはそれなりにかかった感じ。

 16分21秒 / 264W(101%) / 167拍
 16分40秒 / 256W(98%) / 166拍
 17分43秒 / 249W(96%) / 162拍 ←インターバル


1本目はまあ毎度のごとく高めで入って、以降垂れていく。けど、今日は比較的一定だった気がする。
2本目は普段ならインターバルだけど、今日はペース走を持ってきた。
ここでインターバルやると確実に3本目はまるで走れないだろうから、3本キチンと走るための処置
序盤は250W程度で淡々としていたけど、中盤以降ちょっと上げていき、最終的には想定外に上がった。
3本目はインターバル。
90s区間が85%まで上げられないようなダメっぷりだけど、せめて30s区間は300Wを切らないように。
10本すべて310W以上で行けたけど、恐ろしくきつかった。


帰りも犀川沿いまでは踏んでいき、久々にNP230Wで帰宅


そいや、どっかにアームウォーマ落としたな。。。
多分帰りに寄ったスーパーな気がするので、明日会社帰りに寄ってみるかな。