夜ローラー 25分走1本だけ


5時半の目覚ましの前に目が覚めるが、どうにも足のだるさがMAX
考えてみれば2回に分けているとはいえ、朝夜で合わせてTSS200以上で、
それぞれTSS > 0.1×kJという内容の練習なわけだから、そりゃあ足に来るわ。
というわけで、朝練なし。
6時15分に起きて朝ローラーを少し長め。
最初10分はさすがに重いのなんのだけど、しばらくするとこなれてきて、
後半20分は5分ごとに上げていって、最終的にはインナーローまで上げられた。
疲れはあるけど動きはするんだな。


夜は安定の2時間残業
定時終わりで社食に食べに行くときに外出たら、雨は降っていなかったので、残業上がりで外行けるかな?と思ったけど、残念ながらこの2時間で降っちゃっていたようで、帰りには路面は濡れていて、小雨
仕方なしに、買い物済ませて20時過ぎから久々の夜ローラー練習モード
いつものように25分走だったけど、異様に脚が回り、29.8km/hはかなり高め。
ローラーなんかおかしくない?と疑うくらい。
1本終わりで、回しながら姉とちと電話
この電話でトーンダウンしてしまい、2本目は無し。
ただ、ペースで回していたら自然と上がってくるので、5分だけ上げて終了


どうも絶好調なんだか悪いんだかようわからんな。


明日は給料日定時だけど雨予報だ。。。