夜ローラー やや軽め75分


今日も朝は普段モード
昨日ガッツリ練習の割には朝もちょっとだけ踏めた。


日中の調子は相変わらずで、結構やばいんでない?と思う。
今日の昼飯は低カロリーカップ麺と無脂肪ヨーグルト(150g)&シリアルと、ダイエット的なものとして、ちょっとあがいてみた。


夜は相変わらずの定時退社で買い物してから帰宅して、18時過ぎからローラー。
栂池の動画を見ながら淡々と。
ペース程度のつもりだったけども、思いの他あげられて、SST20分程度を2回ほど含む60分をペース走で。
15分ほどダラダラ流して終了


夜も軽めな晩御飯
軽めといってもカロリー的に、であって、野菜とトリ胸肉で満載な味噌汁なので腹は満たされる。
こんなその場しのぎ?で栂池までにどれだけ落とせるか?