夕方ローラー 25分走+クリスクロス


6時20分の目覚ましだけど起きられず、、、疲れてるな〜。
結局10分後にベットから降りてカーテンを開けると戸を開けて寝てた(汗
朝ローラーの出だしは悪かったけど、じきに上がってきてラスト2分は規定値


今日は久々に晴れた気がする。
社食に行く時が暑かった。


仕事は自分の凡ミスに気が付き、正しくやってみたら何となく動いているようで。
明日きちんと見てみよう。


17時半に脱斜して、17時50分からローラー
室温が27℃を超えていたので、エアコンを除湿モードでかけてからスタート
アップを長めにしてしっかりメニューをやろうとしたけど、思いのほか出だしから掛かりが良くって、結局5分アップからメニュー開始

 5分SST + 20分FTP
 30s -120s クリスクロス


最初の30分は自己最高か?かなり頑張った。
エアコン効果か、温度が26度までしか上がらず湿度も60%程度だったので、ローラーやっていても不快感は低かった。
10分レストしてからクリスクロス
こっちは(も?)相変わらずのきつさで、4本でやめたくなるが、ここまでくるとあと半分なので何とか誤魔化しながら完遂
ラスト2本はちょっと上げ目にもできたので、全体的にもう少し負荷を上げられるのか?
それとも120s区間をもう少し上げるか。
ただ、クリスクロス終了後は最近ちと吐き気がするので、追い込み過ぎ??


晩御飯を軽めに食べて20時過ぎからブックオフへ立ち読み。
途中でMTBですっころんで流血したりは愛嬌ということで。。。


明日は週末でレスト。
軽く流す程度でいいや。


今週末は長野にいるので、1か月ぶりに渋峠いこっかな〜。
あとLOOKにもいかんと。