雨沢〜戸越2周回 /灼熱プール


昨日と同じように5時起床で20分に出発
昨日よりも暑いかも。
想定通り脚が重いので、かなり低め?で道の駅の登坂は230W程度で。


雨沢1本目:
 20分35秒 / 237W / 151拍
戸越1本目:
 8分44秒 / 244W / 152拍
雨沢2本目:
 19分04秒 / 245W / 153拍
戸越2本目:
 8分01秒 / 261W / 161拍


雨沢1本目は思った通りに超低空飛行
けど戸越の登りは思ったよりも上がった。
なので雨沢の2本目はちょっと頑張ってみたらそこそこ踏めた。
なので戸越はもっと頑張ってみたら自己ベストw

あまりに暑かったのでローソンで100円おにぎり2個とアイスコーヒーで休憩してから帰宅
家でも朝食を食べてからご近所のプールへ甥っ子と行く。
が、すさまじい車の量で、まさかの臨時駐車場へ。
まあプール自体はいつものような込み具合だったので甥と2時間半みっちりと。
14時から甥と昼寝して夕方から父のお見舞いに行って、すし食べに行って帰宅

夜も甥を寝かせつけ。
相変わらず甘えん坊なこってw